ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Xenepicオンライン の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
アレンジャー・松、出動しました 
2006.06.03.Sat / 17:10 
某StarFieldさんのブログで(ちっとも某じゃないけど)
募集していたアレンジャーに入隊したものの、レベル上げが
追いつかないでちっとも出動できなかったアレンジャー・松(パイン)
ありますが、

このたびLV30に到達しました!!!
ヒールをかけてくださったアコの皆さん、
キュアをかけてくださったゼニの皆さん、
チーズをくれた方、アクに囲まれているところを
助けてくださった方、、、
ありがとうございました。


お礼


▽Open more.
デビルプラント討伐っ 
2006.05.25.Thu / 13:28 
初めてデビルプラントを倒してみました。
レベル的には、いままででも問題なかったと思うのですが
ジュースとミニマナキュアをあほほど消費しそうなので
今まで、逃げたり、擦り付けたりして、消極的でした…


あんちで見てみぬフリ
見て見ぬ振り

▽Open more.
クルリバ長期滞在 
2006.05.23.Tue / 01:17 
サークルのイベントがあったのでエイルあたりに行きました。

帰りに通過した、通称『赤ブンブン』。
モンスターがミカンを落とすではないですか♪
みかん大好きなので手当たりしだい狩ってみると

結構、大量♪
しばらくお邪魔することにいたしました。

  20060523010716.jpg
           エイルにて

▽Open more.
観察日記 
2006.05.21.Sun / 22:34 
パーティ会話でワニMAPのカブトムシはカブトムシなのか?
角は何本あるのかという話題になったもので、
観察してみました。
▽Open more.
コレが赤い血だ 
2006.05.21.Sun / 18:45 
は~いコレが赤い血です。
って、みんなご存知よねぇ。
bossとは20回以上出会ったんですがね。
ことごとくハズレでした。

魔人の血


正しい名前は赤い血ではなくて魔人の血でしたね。
すでに忘れていました^^;

CopyRight 2006 美しきチャレンジャー All rights reserved.

