ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
デビルプラント討伐っ 
2006.05.25.Thu / 13:28 
初めてデビルプラントを倒してみました。
レベル的には、いままででも問題なかったと思うのですが
ジュースとミニマナキュアをあほほど消費しそうなので
今まで、逃げたり、擦り付けたりして、消極的でした…


あんちで見てみぬフリ
見て見ぬ振り

▽Open more.
クルリバ長期滞在 
2006.05.23.Tue / 01:17 
サークルのイベントがあったのでエイルあたりに行きました。

帰りに通過した、通称『赤ブンブン』。
モンスターがミカンを落とすではないですか♪
みかん大好きなので手当たりしだい狩ってみると

結構、大量♪
しばらくお邪魔することにいたしました。

  20060523010716.jpg
           エイルにて

▽Open more.
観察日記 
2006.05.21.Sun / 22:34 
パーティ会話でワニMAPのカブトムシはカブトムシなのか?
角は何本あるのかという話題になったもので、
観察してみました。
▽Open more.
コレが赤い血だ 
2006.05.21.Sun / 18:45 
は~いコレが赤い血です。
って、みんなご存知よねぇ。
bossとは20回以上出会ったんですがね。
ことごとくハズレでした。

魔人の血


正しい名前は赤い血ではなくて魔人の血でしたね。
すでに忘れていました^^;
赤い血GET!!! 
2006.05.18.Thu / 02:11 
苦節6ヶ月(位だと思う)
やっと、念願の赤い血を自力GETできましたぁ
嬉しすぎる・゚・(ノД`。)・゚・
血をGETできたらゼネをやめてもいい!!!
と言い放ったこともあるほど
ほんと、つづけててよかったわ
▽Open more.
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 美しきチャレンジャー All rights reserved.

