ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
クルリバ長期滞在 
2006.05.23.Tue / 01:17 
サークルのイベントがあったのでエイルあたりに行きました。

帰りに通過した、通称『赤ブンブン』。
モンスターがミカンを落とすではないですか♪
みかん大好きなので手当たりしだい狩ってみると

結構、大量♪
しばらくお邪魔することにいたしました。

  20060523010716.jpg
           エイルにて

モンスターの中でも
ブラックセンターフィドが可愛いではないですかぁ
(・∀・)
ウルウル目で。

あっ間違って殴っちゃったら何!!!
伸びて、変な顔!!!
魔法で1撃だからわからなかった。
知らなかったほうがよかったよ~。

ブラック
           ブラックセンターフィド
クルリバ長期滞在へのコメント
   非公開コメント  
クルリバ長期滞在へのトラックバック
クルリバ長期滞在のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 美しきチャレンジャー All rights reserved.

