ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
デビルプラント討伐っ 
2006.05.25.Thu / 13:28 
初めてデビルプラントを倒してみました。
レベル的には、いままででも問題なかったと思うのですが
ジュースとミニマナキュアをあほほど消費しそうなので
今まで、逃げたり、擦り付けたりして、消極的でした…


あんちで見てみぬフリ
見て見ぬ振り

来るべきときは来てしまった。

なるだけアイテムを消費しないように
死なないように気をつけながら
一気に勝負をつけに行きました。

やったー!!!

そして、ドロップ3つ!!

得した!!

こういうところに、主婦の根性が見え隠れします。


20060525133755.jpg

ここからがふんばり時、なかなか倒せないのよね~


20060525133807.jpg

これで最後かっ

20060525133817.jpg

炎の中からドロップが♪
スポンサーサイト
スポンサーサイトデビルプラント討伐っへのコメント
----

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
リンクっとくねーw

俺は今飛天やってまーすw
はまっちまったwww

- from 蛇の使い -

----

飛天途中までやったら止まってしまいました。

PC買わないと無理みたいだw
蛇さんはとことんはまっててください。

- from marin -

--| |_・) チラリ!--

やっと見つけた。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
めっさ、探しまくったよぉ~~ww

枯れ木意外とメイジにはきついんだよね~~
しかも店売りドロップって、どこまで枯れてるのよ?w
でもボスソロで狩れると、頑張ったなぁ~って思うよねぇ~

- from 紫蝶(†アルテミス†) -

--訪問、(o・∀人)アリガトォ♪--

見つけてくれて、ありがとうね♪
(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウン
きつかったですネェ
メイジ(マジ)は、強くなったら強いけど(なんのこっちゃ)
実力以上の狩場やボスには、弱いですね。MP切れたら逃げるのみですもん。
ゼニのLV上げてたけど、回復たっぷり持ってたら結構戦えたわ。

- from marin -

   非公開コメント  
スポンサーサイトデビルプラント討伐っへのトラックバック
スポンサーサイトデビルプラント討伐っのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 美しきチャレンジャー All rights reserved.

