ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アレンジャー・松、出動しました 
2006.06.03.Sat / 17:10 
某StarFieldさんのブログで(ちっとも某じゃないけど)
募集していたアレンジャーに入隊したものの、レベル上げが
追いつかないでちっとも出動できなかったアレンジャー・松(パイン)
ありますが、

このたびLV30に到達しました!!!
ヒールをかけてくださったアコの皆さん、
キュアをかけてくださったゼニの皆さん、
チーズをくれた方、アクに囲まれているところを
助けてくださった方、、、
ありがとうございました。


お礼


こんなことがあって、
落ち込んだり…
ウキウキ



そんなことがあって、
防具を手に入れたりして
ぽよよ


結構楽しかったよ~ん
スポンサーサイト
スポンサーサイトアレンジャー・松、出動しましたへのコメント
--覚えていますか?--

覚えてますか?(株)ことラオウでつ☆
ブログ書いてたんですねぇ^^;
今度からちょくちょく拝見させていただいマス☆

そ・し・・て・アレンジャーのレベルアップおめぇ~☆

- from (株)ラオウ -

--(*≧ω≦)b♪♪--

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

アレンジャーはゼネで一体何人いるんだろw

- from ルシウ -

--訪問ありがトン--

㈱ラオウさんへ
ありまとです。
カップ麺売り場を通るたびに思い出してます。
あっ、またまちがってる?

ルシウさんへ
ありがまとです。
何人いるんでしょうねw
数えてみてください♪(人負かせ)

- from marin -

--★☆★うふふふふふふふ☆★☆--

★☆★おはつカキコれす☆★☆

今日ひさしぶりにインしたら、だーい好きなまりんさんに逢えて、あたしふっと思い出した・・・・・
「あ・・・まりんさんのブログみてないや・・・(T_T)」

と!いうことで、きてまいました( ̄ー ̄)v

アレンジャーレベUP〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
よくよくがんばりましたっ^^

またインしたときは~遊んでねっ(* ̄∇ ̄*)

ということで、今日はここいらでしつれいいたしま( ̄ー ̄☆キラリ

- from ちゃむ -

----

書き込んでくれてたのね
(。´艸`)◆了└|力"├ ゚+。◇
キャンペーンや素敵なアップデートがあったらインしますのでよろしく^^

- from marin -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアレンジャー・松、出動しましたへのトラックバック
スポンサーサイトアレンジャー・松、出動しましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 美しきチャレンジャー All rights reserved.

